

クーちゃんのお誕生会

パンヤでクーちゃんのお誕生日イベントが開催されていたので、
PSU浮気して、ちょろっとやってきました。

ビンタはやめてください。

pangya_303.jpg
去年と一緒で、ビンゴを全部完成させればクリアですb
今年のミッションにホールインワンのミッションがなかったので、とても助かりましたw
去年はめっちゃ苦戦したので><

pangya_308.jpg
クーちゃん以外使わないろっきゅちゃんです。

pangya_311.jpg
久々にやると、パンヤショットがなかなか出ませんでしたw
相変わらずみんなうまうまなのです。

pangya_317.jpg
フレさんのおかげでクリアすることが出来ました♪

クーちゃんお誕生日おめでとうですb

8月8日はパンヤの日

さてさて、8月8日パンヤの日ですw

この日はPP、経験値2倍の日だったのです。

でもでも、ウチは地元のお祭りでわっしょいわっしょいって杏飴食べたりしてたので、
全然やってませんが、夜にちょろっとだけインしました。
あぅあぅ、ソースせんべい食べるの忘れた><
あと綿菓子買いたかった・・・。
ビールの誘惑に・・・。
ウナギとビールでわっしょいしてましたw

んで、PP2倍だったので、大会ちょろっとやりましたb
pangya_269.jpg
ICのPP自己ベスト記録更新したですb
わーい♪
スコアは全然ダメダメですが><
ってかみんなうますぎです。
大会絶対勝てません><


んで、その後、PSUをちょろっとだけわっしょい。
ニルちゃんとエイプリルちゃんと一緒にお話してたの♪

アイテムコンテストですよ!!
ニルちゃんがかっちょいい銃を出してるんでチェキチェキなのよ!!
公式に載ってるの^^

ウチは可愛いの描きたい!!!
でも絵、かけないの・・・。
うええええん。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤに新キャラ登場!!

ってことで、
今日からパンヤ島に新キャラ登場です。

http://www.pangya.jp/

ネルちゃんってお名前で、とっても可愛いの^^

だけど・・・

噂によると男の子?みたいなの。
男の娘って書いて「オトコノコ」って読ませるアレね。


とりあえず規定ホール数を周っておいたからゲットなの^^
pangya_263_01.jpg

まぁ、クーちゃん以外は全く使いませんけどね♪
pangya_264_01.jpg

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

クーちゃんのシューズ

今日はパンヤのお話!
サッカーのイベントが終わっちゃいましたね><
でもでも、新コースやら、新キャラが追加されるみたいで楽しみですね♪
まぁ、ウチはキャラクターはクーちゃん以外使いませんけどw

んで、チケット広い頑張ってた!の図↓
pangya_237.jpg
鎌にやられたの><
せっせとチケット頑張りました!
DIは大変難しいのですよ。。。

チケット握り締めてアミダに挑戦!の図↓
pangya_242.jpg
pangya_243.jpg

40枚くらいゲットしたけど、
結局クーちゃんのシューズは出ませんでした><
カズとマックスのが…。

うわーーーん><

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤサッカー大会!パンヤシュート!

さてさて、土曜日。
お昼過ぎからお出かけの予定。
それまでちょっと時間があったので、パンヤをちょっとやりました♪

今は「パンヤサッカー大会!パンヤシュート!」ってイベントやってるです!

ろっきゅちゃんも頑張るために、わっしょいしました!!

pangya_192.jpg
クーちゃんわっしょい!

しっかし、今回は全然ドロップしません><
ドロップ率アップの装備をしてないってのもあるかもですが、
これは出なさすぎでしょ・・・><


んでんで、今回のガチャレア欲しくて、ガチャガチャしました♪

てっきり、全キャラ共通だと思ってたらキャラ別だったのね・・・。

クーちゃんの出すのにめっちゃお金が飛びました><

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
