

せんでーん!宣伝だよ~

さてさて、今回同人音楽CDを出すという事で、宣伝をしておきまっす!

お友達からお誘いいただき、「M3」というイベントに参加することになりました。

ブース/第二展示場2F お-33a「舌打ちカーニバル」

初音ミクのオリジナル曲集となっております。
価格は500円(予定)です。
2曲程参加させていただきました♪
よろしければ会場に遊びに来てください!


しっかし、久々にミクちゃん起動しましたわー。
昔、遊びで買って1度しか起動してないというw
今回のイベントのお誘いを受け、せっかくなのでアペンドディスクも買いましたよw

友達がムービーつけてくれたデモ版がYoutubeやらニコニコ動画(先週会員になりましたw)にアップされてます。

下記に貼り付けておきますので、よろしければご覧くださいな♪
デモ版なのでフルコーラスではありませーん。
フルコーラス版はCDでお楽しみください♪



よろしくですよ~♪

PSU時代から求めていた物

私ってばツインテールめちゃくちゃ好きなのですよ。
PSU時からずーーーーっとツインテールなわけですが、
もっと長い髪のツインテール出ないかなぁ、出ないかなぁってPSU時代から言ってたのですが、
ついに!ついに出ました!!!

ロングツインテール!!

って事で、ちょろっとだけガチャやったらサクッとでました!
ナイス引き!
pso20120926_223251_001.jpg

そして、巫女さんの服はメセタで解決!!!
pso20120928_005547_002.jpg

おお~、さらに可愛くなっちゃいました!!
ステキステキ!

んで、バッヂ?の交換品にファニーリボンという品が追加されいました。
リボンといえば私のためのアイテム!
ということで、ネットでどんなアイテムなのか検索したら、
可愛らしいリボンだったので購入を決意!!

pso20121005_142900_001.jpg
一気に貧乏になりました…。
でも可愛いからいいのだー!!

ツインテールの結び目がリボンになるのが一番の望みなんだけどね。
まぁしょうがない。


しかし、メセタを使い込んでしまい、頑張って稼いでいますが、
アイテムの売値が下がってしまったため、なかなかメセタがたまらずという感じですね…。
ますますハムらねばならんなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
