

初めての☆11&強化期間の話

エクストリームが追加されましたね。
わたし、さっそくやりましたよ!!

そこでなんと・・・
pso20130521_004909_006.jpg

☆11の防具をゲットしました!
わーい。
初めての☆11に大興奮です。

でも、ホントは音符が出る防具の上位版のが欲しいです(ぉ


んでんで、
強化成功率+5%期間中だったので、
色々強化しましたよー!!

pso20130529_010737_002.jpg
可愛いアイテム、パンプキンロッドさん。
しばらく使ってませんが・・・。強化後も倉庫行きです。

pso20130527_223630_001.jpg
何か槍。
あんまデザイン好きじゃないけど、
今まで持ってたディッグピラーより、よっぽどいいので、とりあえず強化。

んで、強化期間終わったと思ったら新槍ゲットなのですよ。
pso20130530_015047_000.jpg
こっちのが、デザイン好きかなぁ。
ってことで多分鍛えます。
ゲキツナアタがあるみたいなので、そっちのが欲しいけども。


他にも強化した武器何個かあるんですが、SS取り忘れてますねぇw
ルイングローム?やらピンクラッピーのタリスやら、ワイヤードランスの何とかって武器とか。


しっかし、マジカルウォンドでないなぁw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

念願のクラベルニクスさんゲット

さてさて、アドバンスをちょろちょろ頑張って、
やっとこ石が90個たまりました!

って事で交換!
pso20130510_235422_006.jpg
ゲットです!
色は気に食わないけど、これでちょっとは強くなれたかな?

んでんで、強化とかもしちゃいました!
pso20130517_140746_000.jpg
さすが☆10武器。
なかなか言うことききませんでした。
かなりメセタを使用しちゃいました。。。
運営倉庫?にグラインダーがいっぱいあったので助かりましたw
前回めっちゃ使ってグラインダーが底をついていたので。


そして、エクストリームってのが追加されましたねぇ。
ミッション中、結構本気モードなのでSS1枚も撮ってなかったです。。。
あぅあぅ。

そこで手に入れた防具で体から音符が出る可愛い防具をゲットしたのですよ。
んで、色々調べてみたら、それの上位版があるって事で、
お値段検索したら、あら大変・・・。1000万メセタ以上するじゃないですか。。。

次の目標はこの防具、狙います!

ダーカイム成功時にもらえるみたいなので、気合入れてダーカイムを壊していきたいと思います!


でわでわ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

目指せクラベルニクスさん

はいはい。
ツインダガー使いの私です。
クロススケアがめっちゃ好きだったんですが、
ヨワヨワだったので、仕方なしにラムダレリギオーを使っていた私です。
でも、そろそろ新調したいなぁと思って色々調べたら、
クラベルニクスというのがあるじゃないですか!
色はクルエルフローガの勝ちだけども。。。

でもでも、クラベルニクスを狙う前に赤のツインダガーを購入しました!
赤くてラムダレリギオーより見た目好きだしで。

pso20130503_204919_004.jpg
んでんで強化成功なのです!


あとは、ルイングロームもゲット♪
前から欲しかったのです。
ピンク色でステキなの。


んで強化。

pso20130505_015804_006.jpg
ドゴーーーン
手持ちの全グラインダー700個を使って+5という結果に。。。
恐るべし、ルイングロームさん。
金返せ!ドゥドゥ。


そして最近はアドバンスをめっちゃ頑張ってます!
目指せクラベルニクスさん!って事でw
pso20130507_000234_006.jpg
90個頑張って集めるのです~。


そだ、そういえば、マジカルウォンドさんというか、
☆10武器が売り買いできるようになったのね。

でも、わたし、プレミアムじゃないから、買えなかったという・・・。

まぁ、自力で出しますけどね、マジカルウォンドさん。

自力で出してこそ愛でしょ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさしぶりにインしたの

ということで、久々にインしました!
インしたらすぐにDFさんが・・・。

って事で、さっそく退治しに行きました!
相変わらずのDF戦でありましたw

んで、☆10ゲット。かんたんかんたん。
pso20130501_224236_009.jpg


その後、新ミッション(私にとってはw)をやりに行きました。
なんだっけ?名前忘れちゃった?祭壇だっけ?そんな感じのトコ。

pso20130501_232539_011.jpg
何か乗ってる奴がいたの。
私も乗りたかった。
倒したら乗れればいいのにね。

pso20130501_233830_013.jpg
この鳥生意気なの!
私、最初よくわからなくて、
ずっと食いついてくるから死にそうになりましたw

pso20130501_234714_014.jpg
んで、ボス。
ドラクエに出てきそうなボスですねw
なんか、ヴォルドラとか出てきてびっくりしたけど、
ドラさんは、すぐ帰ってしまいました。さようなら。

pso20130502_001110_016.jpg
んで、もひとつのボス。
っていうか、この子はレアの方だったのかな?
女の人が何かいっぱいしゃべってました。
レアじゃ無い方は、男の人がしゃべるのかなぁ?
まだ、1回しか戦ってないので、次遊ぶ時が楽しみ^^


後は、アドバンスミッション?とかが増えてるので、
おいおい楽しみたいと思ってますが、
課金アイテム使わないと遊べないミッションって聞いたのw
でも、メセタでも解決できるって聞いたので、そうしようかな。
相場どれくらいかわからないけどw
高かったら諦めます。。。

そんなこんなで、美少女復活だよ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
