

フレが私の絵を描いてくれました♪

さてさて。
シップ2のフレが私の事を描いてくれたので、
是非とも、ここでも公開したいと思います。

e9301ce9.jpg
とっても可愛いで~す☆
どうもありがとうなのでーす♪

しかーーーーーし!

これの差分データもありまして・。

ろっきゅちゃんの裸という・・・。

続きは、この絵を描いてくれたフレのブログにてお願いします><
↓ ↓ ↓

喪男ブログ(Sちゃんトコ)


もー、勝手に脱がすんだから・・・。

ぷんぷん!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シップ2に移住中の私

はいはいはーーい!
みんなのアイドルろっきゅちゃんだよ!
クーナちゃんなんかに負けないんだからー!!

現在、一時的にメインキャラクターをシップ2に移動して稼動中であります!

ということで

pso20131103_001942_008.jpg
PSUで離れ離れになっちゃったフレと合流!
みんなでワイワイお話なの♪
わー、みんなー、元気だったー?
とってもステキ♪
最終的にはシップ統合されるといいなぁ><

しかし、やっぱり私が一番可愛いねぇ☆


そしてシップ2での活躍!
pso20131105_014034_004.jpg
可愛いタリス出ちゃいました♪

あと、フィクスハンドも出したんですが、
SS撮ったつもりだったのに、保存されてなかったとういう・・・。

可愛い武器は全て私の物!!!

でもでもマジカルウォンドは手ごわかったです><



んで、変態キャラクターを作るの天才なSちゃんw
pso20131105_000843_002.jpg
もー。
せっかくのサポートパートナーなんだから、
もっと可愛くかっこよく作れば良いのにぃ!

と、本人も裸でコックさんの帽子かぶってエプロン着て、
変態さんでしたけど・・・。

いつも通り!!!

ってな感じで、シップ2を満喫しております♪


色んな人とワイワイできるオンラインゲームというか、インターネット?
面白いよねぇ。
リアルのままだったり、キャラクター演じたりで。
人それぞれ。

あっ、私は美少女ですよ、リアルでも。
っていうか、夜更かししてネトゲなんかしてたら、
親に怒られちゃいますから。
こらー、明日学校でしょ、早く寝なさーい!って。
そして、お酒とか飲みませんし。。。

シップ5の酔っ払いとシップ2酔っ払いが集ったとか言うの、

やめてください!


なんだかんだで、シップ5に戻る日も近いですが、
今のうちだけいっぱーーーーい、遊ぼうね☆

またシップ2に遊びに来る予定もたてます!!!
AC補充しまくりだし!
プレミアムには課金しないけど、シップ移動には課金するのだw

あとシップ3もいきたいのよねww

こんな、私だけど、一緒にいつも遊んでくれてありがとうございます。
ヨワヨワ武器で、下手っぴ操作ですけども、
これからもどうぞよろしくです!

これからも、色々な人とワイワイ出来ると嬉しいな♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラグネ防具にお別れさん

さてさて、なんか良い防具?が手に入ったので鍛えました!

pso20131021_005207_002.jpg
フォーリーって奴。
3スロ目指したけど、片方失敗しっちゃったので、もうあきらめました。
でもでも、これでちょっとは強くなったかな?かな?

pso20131030_212356_003.jpg
んで、トゥインクルシリーズの新しい奴!
これも鍛えちゃいました!
潜在開放してませんが、3スロ付いたのだ~♪
やったね☆


そして、ハロウィンの緊急で!

pso20131027_021120_001.jpg
念願のゲキツナアタをゲットしたじょー!!
うぉおおおおお!

まぁ、最近はワイヤードランスにハマってるので、
そのうち、、、使うかと・・・。


んで、重大発表。

わたし、今日から1週間くらいシップ2に移動します。
もともと、シップ2にもキャラはいるんだけど、
さすがにレベル上げるのが厳しくて、
シップ5のメインキャラを一時的に移動させようかと思ってます。
PSUのフレでシップ別れちゃったフレと遊びたいので。
ってことで、しばらくシップ5の安全は皆にお任せしました!
また、戻ってくるので、その時はヨロシクね☆

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
