スポンサーサイト


ブログ始めたよ?♪

さてさて、最初は何を書こうかと考えたところ、
今、一緒に遊んでくれてるフレは、みんなイルミナス以降からのフレなのでウチの無印時代の事をしばらく書いていこうかと。
まぁ、当時はSSとか全然撮ってなかったので、あんまり画像ないですが。。。
画像見てたら泣きそうになってきたよ。
懐かしいフレが???><


発売前からリアルフレからPSUってオンラインが出るからやろうって誘われてたですよ。
ウチはオンラインゲームはやった事なかったので、ドッキドキで楽しみでした♪
んで、発売!即購入^^起動!

とりあえず、キャラを作るのにすっごい時間かかった気がするですw
グラール1の美少女の完成ですねb
んで、リアフレと携帯で連絡をとりあいながら合流しようかって話になる。
そんな事はお構いなしに、とりあえず適当にウロウロ回ってたら、
ウチが作ったキャラにそっくりな子がいたので、なんとなくストーカーをしてみました(ぉ
したら、ウチに気づいたのか、「双子みたいだね」って声をかけられました。
初めて、知らない人との会話ですw
もうドッキドキだったけど、ウチのリアフレと一緒にミッション行く事になりました♪
そこで初めて知らない人とのパトカ交換♪

しかし!!!

不具合が見つかったって事で、全てが消されるわけですよ・・・。
また、グラール1の美少女を1から作り直したわけですよ。。。
後々、ルーム検索できるから、名前で検索したんだけど、見当たらなくて。。。
でもって、その子には二度と会えませんでした><
うわーーーーん><
まだ名前覚えてるのですよ。

まぁ、こんな始まりでした。
psu_001.jpg

画像はリアフレと一緒のミッション。
も一人リアフレいたんだけど、それの画像が無いw
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

(´∀`)ノシ

ろっきゅさんBLOG開設おめでと~!

(≧◇≦)v

やべぇ!
ブログ名かわいすぎ><
キュンキュン~♪
と、開設 /(*・x・)っ★*☆オメデトー

私の方が可愛いですから(ry

ブログ開設おめでとうですぉ~(*^_^*)

昔のSS見ると懐かしさ爆発ですよねw
積み重ねって大きいなと思います…

まぁこれからちょくちょく覗きにきますょ><b

No title

ユキさんのところから飛んできました[゚д゚]
もう三年近くも前になるんですねー、あの大騒動から・・・(笑)

当時は無頓着だったのでほとんどSSも撮って射なかったのですが、今思えばもったいなかったなーと思います

おかげさまで懐かしさが込み上げてきました

レスレス

>きみきさん
初めまして♪
リンクを張られるのは構わないのですが、
申し訳ないのですが、
こちらからリンクを張るのは断らせていただきます。
一応、PSU関連や、PSUで一緒に遊んでくれる仲間、
自分のお気に入りなサイト等のページのみリンクを張っていこうと思っているので。
ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。


>nepthちゃん
ありがとね~^^
今後ともよろしゅうに♪


>tomoちゃん
でしょでしょ!
きゅんきゅんなの♪

そんでもってありがとですよ~♪


>フィーちゃん
いいえ、私のほうがかw(ry

懐かしくて涙がでちゃう。だって美少女だもん!
これからもちょくちょく覗いてやってくださいな^^


>Sちゃん
ユキちゃんのトコから飛ばれました!
3年かぁ。長いのぅ。。。
今の設定が9歳だから、当時は6歳か(ぉ

ウチも当時はあまりSS撮ってないんですよ。
ミッションに必死だったりでそれどころではなかったりでw
まぁ、思い出がいっぱい詰まった、宝物の画像ですね♪
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
