

クーちゃんの誕生会

って事で、クーちゃんの誕生日なるイベントが開催されていたので、
最近、パンヤをめっちゃやってましたw

お久しぶりなインですw
クーちゃんのイベントは、ビンゴをそろえること!
普通は数字だけど、パンヤだと各マスにミッションがあって、
そのミッションをクリアするとマスが開くって感じねb
ミッションに、ホールインワンがあるんですけど・・・。
むぅ、無理だよぉ><
とりあえず、ミッションクリアするために大会回って、コースを消化w

んでんで、ビビちゃんに誘われて一緒に遊んだの♪
とういか、ビビちゃんが今いるクラブのトコに呼ばれたの♪
ええ、ウチだけ、アウェイですw
クラブは今入ってないの。
ウチのわがままで、マッチプレイもしていただきましたw
だって、ビンゴのミッションにあるんだもん><
pangya_124.jpg
カットインとか称号?とかが増えてて、新機能満載ねb
ナチュラル風とか。。。
ISのナチュラルやったら、ノーマルのスコアを越えましたwww
まぁ、みんな-30とか行くから変態的だけどね><
あんなの無理だじょ。。。

後日、ビビちゃんに誘われた時に仲良くなったらべちゃんと一緒にプレイ^^
色々と伝授してくださいました♪
ありがとうなの、らべ師匠!!
頑張ってイベント中にHIO出します!!!
pangya_129.jpg
新モーションになるイヤリング買ったら、かっちょよかったので、SS撮っちゃった^^
アルバトロスとかホールインワンとかも新モーションになってるのね♪
可愛いの♪
しっかし、SCは相変わらずムズイの><
しんどいじぇ><

pangya_121.jpg
クーちゃんの誕生会とは別にやってるバレンタインのイベント。
クーちゃんの純情だけ全然でないんですけど><
嫌がらせか・・・><
あ、愛が足りないのか!?

pangya_135.jpg
ふっふっふ。
ついにやったじぇb
リアル友達のふたばさんにHIOが出しやすい面?一緒に周回。
ウチは基本HIOは出ない人なんで><
めっちゃ興奮しましたw

pangya_138.jpg
って事で、
皆様のおかげで誕生日イベント完了させられました♪
ありがとうございます♪
んでんで、
くーちゃんお誕生日おめでとうなの^^

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
