

MAGXのお話!

さてさて、
イベントも終わり、イベント報酬期間も終わり、GBRが始まりましたね♪

って事で、今回はMAGXの事を書こうかと思います(遅っ


psu20100426_233501_002.jpg
このコメントにはちょっと笑いましたw
ごめんなさい><
ウチも返してませんw

psu20100427_003923_014.jpg
可愛い武器さんゲット!!
夏は浴衣とコレで決定だねb

psu20100513_012938_001_01.jpg
psu20100513_012940_002_01.jpg
ガチャでツキノユズリハのピンクが出なくて、
ろっきゅちゃんは全財産のメセタを握り締め、購入を決心!!
残った少ないメセタで基板買って、無一文ろっきゅちゃんにw

psu20100513_231614_005.jpg
バスタオルが登場して、みんなで温泉モード♪
ろっきゅちゃんは、まだバスタオル貰ってません><
ってか、称号のアイテム、1つも交換してませんw

psu20100514_012443_017.jpg
エクレアみたいな名前の武器にろっきゅちゃん興奮!

この日ってたしか、
コロニー5階で、
動かないみぃちゃん(この時点ではフレではないです、全く知らない人ですw)を
いちごんちゃんが気に入って、
みんなで見てたら、みぃちゃんが動き出して?気づいて?
そのままパーティーに誘って行ったんだよねw
これからもよろしくね☆

psu20100514_014659_020.jpg
んで、目玉商品?
コヒブミテリの方が可愛いですから。。。

psu20100520_002552_005.jpg
コヒブミテリの方が可愛いですから・・・

psu20100605_005130_012.jpg
ろっきゅちゃんよりもPMが大人気の図。。。

この日は、めっちゃウチに大集合だったよね☆


と、まぁ、こんな感じでしたw
他にも画像いっぱいあるけどね☆
ろっきゅちゃんの宝物です。

GBRがんばろーね!!


次回は強化期間の事を書くかな^^
またね?☆

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運命の出会いを・・w

こんばんわ♪
あの時は面白かったですね。
ロビーで誘われるなんて思いもしませんでしたよw
でも、あんな風に出会えるのもいいものですね♪
またあのメンバーで行きたいです。
今度、誘ってみようかな。
これからもよろしくね♪

ちゃっかりプレイしてみたい。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

れすなの!

>みぃちゃん
うんうんw
ああいう出会いも大切なの☆
あのメンバーでまたわっしょいしたいね!
GBRまわろ~^^
他のミッションでもいいけどねb


>夏至さん
トイレとかの時は、一緒に遊んでる人に
「トイレ行って来ます」とか言って、普通に行きますよ^^
大体の方は理解ある方だと思うので大丈夫ですよb

タイミング的には、
対戦中じゃない時の部屋で言うのが一番良いと思いますが、
プレイ中にどうしても行きたくなった時は、
自分の時に、「トイレ行きたいのですが・・・」とか聞くといいですよb
パンヤだと一時停止ボタンがあるので、
それで一時的には大丈夫ですよ^^
ただ、他人がプレイしてる時に一時停止ボタンすると、
画面が止まって迷惑になってしまうので注意です!
あとは、入る部屋によって色々だと思いますb
持ち時間40秒とか無言とかの部屋だと多分嫌がられると思います。
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
