

強化わっしょい

psu20100516_025529_001.jpg
ぎゃーーー><
ろっきゅちゃんは何も悪い事してませんよ?!!
頑張りますので、頑張りますので・・・
うわーーーん。


さてさて、今回の強化期間は、
ツキノユズリハ(3300万メセタ)とガーディアンズ女性制服(900万)を買ったせいで、
グラインダーやら買ったりするメセタが全然ありません><
そこで、持ってる素材やら基板を売りました!
ムグンブルガの基板にデイバザシの基板。
ディアードにリルスニアにバルカリンにバルカリンにばるk・・・。

なんとか結構まとまったメセタが手に入ったので、
グラを購入したり作ったりして、強化モードに突入です!

今回の目標は・・・

フォーゲーマリーの10・10を作る!

肉ポイントを貯めて、ロリポップを貰って10/10を作ること!!


です!


んで、さっそくフォーゲーマリーをば。

psu20100605_032317_028.jpg
なんと!!
最初から好調モードなの♪
いきなり10/10できちゃいました♪
わーい☆

psu20100613_184015_002.jpg
しかも!
続けて2本できちゃいました♪
コレがあれば負けないよ!

psu20100608_002230_006.jpg
んで、肉ポイント貯めてロリポップさんゲット!
ダブセのキューティーバトンも欲しいので、別キャラで頑張って2000貯めなきゃね><

psu20100612_012118_000.jpg
なんと!!
ロリポップさんも10/10で着ちゃいました!!
めちゃくちゃ好調モードです。
わっしょい!!!

psu20100615_005543_000.jpg
まだまだ続くろっきゅちゃんの快進撃!
パスカ・マドグの10/10にも成功b
この子は4本持っていって、全部大成功なの♪

これも普段の行いがとても美少女だからだね☆


しかし、
そんなろっきゅちゃんの快進撃も・・・
psu20100615_010154_002.jpg

psu20100615_010617_004.jpg
ウチ・ワさんが9/9になっちゃいました><
うええええん。。。


気を取り直して、合成した物を取り出すことに♪
psu20100613_182632_000.jpg
今回はメセタが全然なくて、
基板もちょろっとしか持ってないので、
合成した数が極端に少ないです><

しかし、やりました!
psu20100613_234421_019.jpg

psu20100613_234429_020.jpg
さすが、ウチのPM。
だてにツインテールじゃない。


そして、強化期間最終日。
ろっきゅちゃんはホシキカミの10/10を作るために
全ホシキカミをもってNDに!
psu20100616_013615_003.jpg
さすがはS武器!
ドゴーンしまくりなの><
9→10の時は泣きたくなります。

psu20100617_011541_006.jpg
そこにテキーラちゃん登場。
テキーラちゃんの応援の元がんばります!

psu20100617_012438_008.jpg
残り最後のホシキカミで残り最後のグラインダーS+10
最後の最後の賭けで、できちゃいました♪

psu20100617_012450_009.jpg
わっしょい☆


その後は、テキーラちゃんと温泉でまったりモードですです。
psu20100617_013542_013.jpg
んでんで、クインティリーゼス頂いちゃいました♪
ありがとね☆
わーい♪
なんか、緑だと後姿がバッタみたいだったのですw
psu20100617_013858_020.jpg
名前とかオンステとかの表示を消すと、どこにいるかわからなくなりますw
大自然と一体化ですb

psu20100617_024430_022.jpg
そして、イベント最終日はいつも夜更かし・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アポカリプス闇50%おめです^^

強化10の武器もおめです^^
いいな~・・・私は強化は全滅だったので、買いましたよ;;

No title

アポカリプス50%すごいですねー♪
フォーゲーマリーも+10だと結構強いんですね。
色々、羨ましい限りです♪

オリ・オリに入ってるって事は・・・何か悪いこと。ボソ
いろいろおめでとー♪

No title

>ニルちゃん
50%は普段いい子にしてるからです!
強化は今回は運が良かったのです♪
まぁ、S武器になるとやっぱり難しいですけど><

>みぃちゃん
アポカリさんはとっても嬉しかったのです♪
フォーゲーマリーもアポカリさんに比べると弱いですが、
ハートが出る分可愛さアップなのです!
アポカリさんもかっちょいいんですけどねb

オリ・オリに閉じ込められたのは、
ウチが美少女過ぎて、みんなが嫉妬したからですね・・・。

強化成功しすぎ!

ことごとく強化を失敗したくりゅーとですこんばんわ

いいなぁ+10!
私も使いたい武器とか挑戦したけど
悉く破壊されちゃったんだよぉΣ(´д`ノ)ノ

とにかくおめでとうございやす(ノ∀`*)ペチッ

No title

>くりゅーとちゃん
失敗祭りだったのか~。
それはとても残念なの><
次回の強化期間でガンバよ!!
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
