スポンサーサイト


私のための服!

さてさて、
GBRが終わっちゃいました。

アポカリプスの基板集める期満々だったのに、
忙しくて全然回れませんでした・・・。

最近はちょろっと落ち着いた感じになってきたので、
ぽこぽこインできると思います^^

これからはMAGね!

MAG大好きなのだ!
でも長いから大変。。。
がんばる!!



psu20101115_014217_003.jpg
GBR中!
アポカリさん、何個かゲットしてるのです♪
わーい♪
良い属性できるといいな?。


psu20101112_011812_008.jpg
お着替え覗いちゃいました!



あと、ガチャもやったのだ!
ノエル欲しくて!!

ゲットした服!

psu20101202_234000_000.jpg
ピンクを狙ってたけど、この色が出ました!
説明文見ると、まさに私のための服ですねw

忍者の服?とかも出ましたよ!


あと、PSOも無料期間なのでちょっとだけやりました^^
頑張って強くしたいけど、サービス終了までに、どこまでできるかな。。。
pso1291737810.jpg
PSUでもあるトコなので、ちょっと感動!
っていうかPSOの方が元祖だけどねw
逆ぱたーん!!

ファルスメモリアの曲、めっちゃ好きです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PSOでぼくと握手

No title

>ぴちゃん
うんうん!
一緒にやろ~よ~♪

PSOBBですか~

PSO懐かしいですね~
BBはサービスそろそろ終わりなんでしたっけ?
何か、ちょっと寂しいですね;;

No title

懐かしいな。ダークファルスさんをよくフルボッコにした記憶ありますねwもちろん私のプソのファーストネームはアホですw常にモヒカンとアフロ決定でしたw

No title

>ニルちゃん
PSUが初めてだから、PSOはウチにとっては新鮮ですb
でもでも、サービス終了ってのは寂しいね><

>タテハちゃん
ウチはダークファルスさんにボコボコにされる側ですw
っていうか、ヨワヨワなのでそこ行く前にすぐ死にます。。。
って、酷い名前のキャラだったのねw

ろっきゅんきゅん☆

こんばんわ^^ ノエルかわいーv-238
自分もPSOはしたことないんです。
フムフム?w 何か逆に新鮮そうだね('▽')

No title

>フランちゃん
新鮮だけど、新鮮なうちにサービス終わっちゃいそう><
まぁ、そんなにやりこんでないけど(ぉ
PSUをやっちゃいますw
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
