スポンサーサイト


やっとこ出た?><

PSPのモンスター何とかが出てから、人がさっぱり減りました><
もうビンタしてでもPSUにインさせるしかないですね。
あちょーー!!



そして、リアルな友達2人(PSUやってない友達)もやり始めたようですw
とりあえず、「そんなの辞めてPSUやろうじぇ!」と進めたけど断られました。。。

ビンタしておきます。。。



さてさて、
新イベント始まりましたね☆
MAG大好きろっきゅちゃんはとっても嬉しいであります^^
あと、もう一つミッションあるしね!



珍鳥やらMAGの経験値アップ期間は、
忙しかったりで、あまりプレイできませんでした><

そんな中、GCミッションで、めっちゃ可愛い武器が登場じゃないですか!!
ナックルも可愛いし!
ショットも可愛い!!
でもでも、ショットは傘とか水鉄砲みたいのあるからなぁ。
(水鉄砲のは未だ交換できないですけど><)
どれを使うか迷いますね☆

まさに私のための武器

ということで、回りました。
最初にナックルがサクッと登場!
psu20101209_232738_004.jpg
あぅあぅ、A武器だと期待してたのに、S武器でした。。。
なので、いりません(ぉ

目指すは「ランブリングメイ」!!

って事で、めっちゃ回りました!

psu20101210_005447_011.jpg
くらえ!
美少女ボム!!







psu20101210_005454_012.jpg
なーむー。。。





psu20101215_011954_004.jpg
どんどこ回るけど、全然ショットがでません><



psu20101217_005127_006.jpg
タイラントスパーダさん、ごめんなさい><
ちょっと浮気なの。。。
ツインカノン初めて見た^^
頂いちゃいました♪
しかも 無属性!!
わーーーい♪

でもでも、目的はショットなんです!


psu20101220_014202_004.jpg
16回目の挑戦で、やっとこゲット?♪

あまりの嬉しさに、
吐血しながら(ダメージ喰らいながら)喜んでます、ゴホゴホ・・・。


よし!

もうGC用無し!!!!


って事で、新イベントやりました?♪
まだ、MAGの方しかやってませんが。
レアエネミーがポコポコでますねぇ。

んで、めちゃくちゃ大きな箱があったので、せっせと壊してみました。
すっごい時間かかったんだけどwww

psu20101222_001105_006.jpg

なんか、ルームグッズでました♪

他のアイテムもでるのかなぁ。。。



ということで、イベントみんなでわっしょしようね☆

モンスターなんとかやってる奴はビンタだよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハートショットおめでとう!でもショットなんかつかうの?w
ぼくのまわりはみんなモンスターなんとかやってるけど、私やってませんから!PSUばっかやってますから!

やったねべいべ~♪

ショットおめでと~^^b
これでまた美少女に磨きがかかりますネッ☆
ほしいものが出たときのうれしさといっちゃ~
ギャンブルさながらw

No title

モンスターなんとか・・・・? ギク
きっと、わたしやってるのと違うものですね・・・・キット。
でもPSUも頑張ってます!
ショットおめでとー♪GCのアイテムはなかなか出ないのもありますねー。
イベも始まりましたし経験値ウマウマです♪

No title

モンハン?初期で投げましたが?魔剣レーヴァテインが配信されてないってどういうこと?と思う。どっかで見たような気がしないでもないんだけどなー。戦場のヴァルキュリア3に浮気しますガーディアンズウィングにガックリきた自分がいる

No title

>ぴちゃん
ショット使うよ!偽者が使う!
ぴちゃんの周りの奴はビンタしておいてください!
PSUわっしょい!

>tomoちゃん
ショットありりb
もともと美少女だから、
何を持っても可愛くなっちゃうんだけどね☆
ギャンブラーろっきゅちゃん

>みぃちゃん
むむむ!!!
ビンタが待ってるのよ!
みぃちゃんのブログ見るともろに書いてあるもんw
イベはお餅食べながら頑張る!
また遊ぼうね☆

>タテハちゃん
うん、モンハン!
あれはグラールの平和を脅かす敵なのだ!
魔剣って何か画像出てた奴かな??
イベントででないのかw

むむむ!浮気かー!ビンタじゃーーー!
あちょー!

No title

戦場のヴァルキュリア3は今月の下旬に出るんでwさすがうちのPMのお婿さんですねw。

No title

>タテハちゃん
ほぉほぉ。
もうすぐ発売さんなのね!
戦場のPSU!
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
