

ラグオルわっしょいイベントも終わり・・・

わふわふ。

イベント終わっちゃいましたね><
後半ちょろっと頑張りました!

MAGの奴だけ全然やれなかったかも・・・。

psu20101223_020701_006.jpg
とりあえず、いい物?のSS。


んで、追加されてたミッション。夢幻だっけ?
初プレイ!
全然わからずだったので、
とりあえず檸檬ちゃんに付いてってね!って言われたので、
付いていって敵をいっぱいやっつけました!
あまり役立たなくてすみません><

psu20110115_163333_003.jpg
大きい箱にびっくり!!



psu20110121_003509_007.jpg
ラヴィス=ダガー欲しくて、フレのみなさまに協力してもらいました><
ガーメントオーラは初めてみましたb
前のイベントでは見れなかったので><

体中が燃えててアチチです。

psu20110120_020153_004.jpg
あと、知らないナックル出ました!
なんか、煙がシューシュー出てました!
可愛くないしS武器なのでいりません!!

結局ラヴィス=ダガーは見れなかったので、
1本だけ購入しちゃいました。。。

昨日GAMで久々にダガー使ったけど、
やっぱダガーも好きだぁ?♪
まぁ、昨日使ったのはラヴィスじゃなくてハルプセラフィだけど(ぉ

psu20110116_024125_011.jpg
美少女が大好きハートさんですw
久々に見れました♪


そして!
いよいよイベント最終日の夜!
夢幻をフレとわっしょいしました♪
最後一匹だったのに画面暗転・・・時間切れ?><
psu20110127_015903_009.jpg

だと思ったら!?
psu20110127_015913_011.jpg
PS2プレイヤーの緑のフレさんが、最後の一匹倒してくれたのだ!
わー、さすがPS2!

でもでも、PS2のサービスもなくなっちゃうんだよね><


んでもって、
ねむねむな目をこすって、頑張ってました・・・zzz。
psu20110127_015934_012.jpg

なんと!!!

二人同時にレアミ引いちゃいました♪

わーーーい!!

psu20110127_020012_016.jpg
しかも、レアミ引いた後に、こんな武器も登場!
よくわからんけど、それなりに良い物みたいです^^

でも、ロッドは今回追加された日傘が早く欲しいですw
そのために今はせっせとGAMでポイント貯めてます。。。
うーーー、サードステージまで後ちょっとだぁぁ。


と、GAMを頑張る気満々だったのですが、
今日、携帯にメールが。。。

パンヤのクーちゃんからでした(携帯サイトに登録してるのでw)。

おおぅ、最近パンヤ全然やってないなぁ。
最後にやったのはいつだろ?
去年の9月?10月?
それくらいインしてません。

メールの内容は。。。

バースデーパーティの招待状でした!!

http://www.pangya.jp/event/201102_HB_kooh/

詳しくはココをクリック!


わーーー!
クーちゃんの誕生会か!!

コレはやらなくちゃいけない!!

って事で、久々にパンヤをちょろっとやったりしようかと思います。



び・・・ビンタはしないでください。

GAMもやりますので・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのヴェル子を差し置いてNo1とかちゃんちゃらおかしいのです
チャンポン麺を鼻からすすって出直すのがいいのです                                                                                追伸 あまりにもがっかり性能なためヒガサもう安いです・・                           掘るより買うが吉かも?                                             

No title

よし!制服交換しにいこう!

No title

>ジェーン・ドウちゃん
いえいえ、No1はろっきゅちゃんに決まりでしょb
もう美少女って言えばろっきゅちゃんですから。
ライア総裁もよく言ってます。
ちゃんぽん鼻から食べたら痛そう><ぎゃーーー><

ヒガサ安いのか!?
でもジェーン・ドウちゃんが言う安いは、
ウチにとっては高いからなぁw
300万メセタ超えたらもう高いよ!!!
今度検索してみよっと。

>ぴちゃん
よし!
制服交換しに行く!!!
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
