

やっとこゲット!可愛い服さん。でも愚痴る。の巻

さてさて、メセタ貯めましたよ!!
re_pso20120730_230038_003.jpg

って事で、お高いですが購入しました!
pso20120730_230159_005.jpg

わたし、メチャクチャ可愛いんですけど!!!
pso20120818_015005_003.jpg

うふふふっ♪

んでもって、ハイビスカスも購入しました!
re_pso20120823_001934_003.jpg

こいつもお高かったです><


あと、浮遊大陸でびょーんって飛ぶ奴が楽しかったんで、
「わーい」しときました!!
pso20120810_004405_008.jpg


以下、愚痴なのです。。。

新職業が追加されましたが、
またレベル1からとかめんどくさいんですけどw
っていうか、クエストの開放条件とかも一緒だけど、
クライアントオーダーとかが非常にアホらしい。
開放させるのにいちいち面倒なんだよ。。。
なんなの、この作業の繰り返し・・・って感じになります。

ボス直できたり、雑魚が無限にわいてエリア内をグルグルしたり、
非常につまらんのですよ。
道中でボス出たりするから、ミッションがどれもこれも台無し。
まぁ、ボス系出ると「お!」ってちょっと興奮しちゃうけどさぁw
うーん、うまくやってほしいなぁ。

あと、アイテムはやっぱりランダムでゲットがよかったなぁ。
結構アイテム取りこぼすんだけども。。。
まぁ、マルチがあるから仕方ないけども・・・。

あと「○○がレアアイテムをゲット!」
とか表示されないし、めっちゃつまらん。

みんなで、ボス箱破壊した後、
レアアイテムの前に集まって「お」ってやりたかったなぁw

↓こんな感じに
psu_070.jpg

んで、「とりまーす」で、取って、「おめー」って流れw

大好きだったのになぁ。

ぶっちゃけるとPSUの方が断然面白かったです。
なんかパーティー感が何か無いんだよね。
やってる事がソロなんだよ、パーティー組んでても。

と言いつつも、ワイワイやらせてもらってます。

と、愚痴っちゃいました><
ごめんなさい。

それでもファンタシースター大好きなんだー!!
頑張れPSO2!

セガわっしょい!だよ☆

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お高いの購入したねぇw私なんて朧(おぼろ)が気に入って500万メメタ近くぶっ飛ばしたよwまあ闇属性だったし良しとする。マグが150レベルしかないというのも微妙な感じ。昔は200レベルまであったのにwレベル上げるのも確かに面倒だね。私は素材を検索かけて安い奴をひたすらやりまくるという単純作業の繰り返しでした。今回レア出土が異常なまでに低い。これだと絶対過疎る確立高くなるな。課金してメメタを稼ぐか、あとは周回するしかないか…

No title

>タテハちゃん
朧お高すぎじゃない!!
それこそお高いお買いものだぁ。
でも愛のためなら!!

実はマグはまだ100レベルも行ってません><
もうちょいで行くけど、150さえ遠いですw

たしかに、素材検索かけて、それで経験値稼ぐってパターンもあるよね。私も使ってますw
メセタで解決!!

レア武器は出ないからこそレアなのですw
私、全然でません。
お得意のブラオレットとタリスレガシーはよく拝見しますけどw
まったりまったり長々遊ぶのです^^
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
