スポンサーサイト


ダークファルスさん。

さてさて、ハロウィンの使いまわしなクリスマスイベントが始まり、ダークファルス戦も始まりましたね!
ダルクファキスとダークファルス・・・ごちゃごちゃでどっちがどっちだか・・・(ぉ

pso20121213_020110_010.jpg
メッチャ強いのです!

お手手を先に倒すですが、お手手で結構死んじゃいます><
上から叩かれまくったり、合体して蛇みたいになって攻撃してきたり!
へたっぴなのでごめんなさい!
しかし、30分間お手手は飽きますねw

そして、本体!
なんか赤い丸いのの投げてきました!
PSUの時の隕石攻撃みたいのしてくれば楽しいのになぁって思いましたw
しかし、毎度封印?してるのに何度も復活するんですね、この敵!
今回は何回目なんですかねぇ?

そして、☆10でましたよ!
pso20121214_234714_011.jpg
気持ち悪い武器でした・・・。
ぶっちゃけイリティスタしか欲しくないのですw
ルインシャルムの赤い奴?が欲しいのでーす!!
赤やピンクだーーーーいすき♪

んで、フレからロングツインテール頂いちゃいました!
pso20121212_213528_003.jpg
本当にありがとうございます!!!
お高い物なのに・・・。
プレミアム1日券を使って交換をば。
今回は、なるべく課金をしないように頑張ってるのですよw
でも、そろそろ倉庫いっぱいになってくるので、プレミアム解禁しようかと思ってますがw
ガチャ服はメセタで解決!頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー杖出たんですか。これはドゥドゥさんに強化依頼を出してメメタをとばしてくださいw私はドゥドゥさんと大喧嘩する毎日ですw

No title

>タテハちゃん
杖でました!でもマジカルウォンドじゃないのですw

ドゥドゥさんで本気出す時は可愛い武器のみです!
それまで、グラインダーとかためます!
あと、ロングツインテールありがとね><
プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
