

きた、神曲

ってことで、
進撃の巨人?ってのとコラボなのかな??
公式を、ちゃんと見たりしないから、よくわからんけどw
なんか気持ち悪い巨人がいますね。
pso20140327_235424_002.jpg


そんなことより、ロビーの曲がアレだ!!!
名曲だ!!!

すっごいテンションあがるのだ。

PSUの電撃のイベントとかで使われてた奴だよね!

わたし、この曲大好きなの♪

というか、電撃のイベント大好きすぎたので、
この曲に思い入れがありすぎるのだー。
最後までいけなかった思い出、そして最終日に夜更かしして記録更新したけど
キャリガイン?に殺された思い出。
ああ、PSU帰ってこーーーーい!

でもインフィニティのが面白いので、
それをネトゲ用にしてください。

ってことで、防衛の緊急の時の予告の時にこの曲流すようにしてくださいセガさん。
常に流すのはよくないです。


そして、防衛戦でやっとこ出ました。
pso20140314_234745_000.jpg

神の武器ですね。

早く全色集めて50%にして、保存用とかも集めないとだね!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

最近インしてない私。。。

む、私のルームになんかロボが!
pso20140118_223530_001.jpg

ってことで、クラフト?が始まって、
なんか今もイベント始まってるみたいだけど、
全然インしてません><

頑張ってメセタ稼がないといけないのに・・・。

たまには、まっすぐ帰ってオラクルの平和を守ろうと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

明けました

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、色々緊急が追加されました。


ゆりかご
pso20131129_230153_003.jpg

これ、PSO2で、初めて面白いと思ったミッション。
さらにランダム要素とかルート?とか追加すればもっといいかなぁと。
いよいよPSO2も面白くなってきました。


んで、防衛戦
pso20131218_233317_008.jpg

ウパクラダ、出てこないのか!!!
って感じで、やっとこマルチでもパーティらしく戦えるミッションが出来ましたね。
1回だけしか1位取れませんでしたが><


メリークリスマスの新しいのは、いつも通りのクソゲー


今後も頑張ってください。


最近、結構忙しくてインできないけど、
頑張ってマジカルウォンド集めます。
防衛戦でも出るみたいなので。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

初めての☆11武器&お別れシップ2

さてさて、ship2を満喫していた、ろっきゅちゃんです。
現在はship5に戻りそちらで活躍しております。

という事で、今回のship2旅行最後のお話です。

ship2もでレアの引きは私に任せなさい!

ってことで、
pso20131118_204037_000.jpg
なんかお高い防具!
ショップ3日券使って、さっと売っちゃいました!!
お買い上げ、ありがとうございます。わーい♪

pso20131118_231632_001.jpg
んで、アギト。
今は、大分値段下がっちゃってますが、なかなかのレア物です!
使わないので売りましたw

pso20131120_021147_013.jpg
んで、もう1本アギト。
こっちはship5に戻ってすぐのお話ですが。

pso20131119_000143_002.jpg
エクストリームの☆11防具さん。


あと、なんとかって相場300万位の防具も拾ったけど、SS撮ってなかった。
龍祭壇の壁のEトラでゲットしたの。

ってな感じで、引きのプロです!
お任せください。
そして、もっとマジカルウォンド拾わせてください!!


んで、ルーム券使ってた時のお話。

pso20131119_003504_004.jpg
超テロ!
柱祭り開催中。
全部メセタになりました。
ありがとうございますw

ルームといえば、やはりテロ!
PSUの宇宙の泉やツボ・デ・コットのテロが懐かしいです。
あとサボテンの椅子。
最近実装されたのよね。
バッチ集められないけどwww


そんで、何気にGJのコメント見てたら、ship2に居たPSU時代からのフレのいちちゃん。
ウチのブログからいちちゃんのブログにリンクで飛べますよー。
pso20131119_185549_004.jpg
おい、私がオラクル1ですし。
っていうか、ship2にいたのかー。
またよろしくね~☆


そして、花ちゃんとの別れ。。。
パズ○ラはやめなさい。ビンタですよ!
pso20131119_031111_035.jpg
もっと、人いるときに撮影すればよかったね><

遺品のルームグッズと緑ぷよ。
使ってますよ!!!

オキクだけは、怖いので売り飛ばしましたw

またどこかでね~。


ってな感じで、ship2でワイワイやらせていただきました。
また、遊びに行くと思いますので、よろしくお願いします。


んでだ、
ついに初めての☆11武器をゲットしちゃいました!!
可愛くないので、結構どうでもいい武器ですけどw
pso20131128_234003_002.jpg

みたか、ろっきゅちゃんの引きを!!

今は、プレディカーダが落とすピンクのツインダガーと
ラグネが落とすピンクのライフル狙ってます!

新しい緊急の「ゆりかご」!
久々に楽しい!
っていうか、初めて楽しいって思えたwww

こんな緊急や、PSUの時みたいな、パネル開いていくイベント等が実装されればなぁと思っております。


そんなこんなで、ワイワイ遊んでます!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

フレが私の絵を描いてくれました♪

さてさて。
シップ2のフレが私の事を描いてくれたので、
是非とも、ここでも公開したいと思います。

e9301ce9.jpg
とっても可愛いで~す☆
どうもありがとうなのでーす♪

しかーーーーーし!

これの差分データもありまして・。

ろっきゅちゃんの裸という・・・。

続きは、この絵を描いてくれたフレのブログにてお願いします><
↓ ↓ ↓

喪男ブログ(Sちゃんトコ)


もー、勝手に脱がすんだから・・・。

ぷんぷん!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろっきゅ

Author:ろっきゅ
オラクル1の美少女
「ろっきゅ」ちゃんのブログだよ♪
キュンキュンしてってね☆

ship02 or 05 でPSO2やってます。
強さよりも見た目重視なプレイスタイルです。
可愛い武器とかっちょいい武器が大好きです♪
なので、火力の弱い武器とか使ったりしてます><
よわよわだけど頑張りますのでよろしくです!!

いつもまったり遊んでるので、
良かったら声かけてね♪
わっしょい!!
-----------------------------------

何かありましたらコチラまでご連絡ください。

メール
suteroqrok69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

旧サイト
ROQな音楽館

カテゴリ
最新コメント
美少女なう
公式とか
PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2-wiki



PSU-wiki

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋



快盗天使ツインエンジェル

戦国乙女

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
リンク
美少女ろっきゅを崇めた数
検索フォーム
